日々めんどくさオタク

漫画!特撮!ゲーム!!!

ミニプラ キングオージャーZEROで遊ぶ 俺合体編

キングオージャーZEROで色々遊んでいくの巻

各シュゴッドZERO&キングオージャーZERO単体のレビューはこちらからどうぞ

zaneeeeee.hateblo.jp

・ゴッドクワガタZERO+通常シュゴッド達

f:id:zi-o:20240412101717j:image

劇中でも披露された強制合体!あのときはカブトもくっついてましたが。

素体の色が変わるだけで結構印象違いますね。

・ゴッドクワガタ+シュゴッドZERO達
f:id:zi-o:20240412101709j:image

さっきの逆バージョン。

闇堕ちキングオージャーみたいな感じで超かっこいい。好みドストライクです。

・キングオージャーZERO + ガーディアンウェポン達

f:id:zi-o:20240412101721j:image
f:id:zi-o:20240412101739j:image

通常カラーのガーディアンウェポンズを装備。

・レジェンドキングオージャーZERO(仮)
f:id:zi-o:20240412101706j:image

これは!!!!!優勝。

全身黒と金でとてもきらびやか。豪華すぎます。
f:id:zi-o:20240412101702j:image

レジェンドとレジェンド。…どっちもかっこいい!(思考停止)

・エクストリームキングオージャーZERO(仮)
f:id:zi-o:20240412101713j:image

わーおごつい!なんかすごい威圧感があります。

肩(?)キャノンが白色なので結構目立ってますね。
f:id:zi-o:20240412101730j:image

新旧スーパー合体ブラックバージョン合わせ。

縦横に伸びたトラドラと奥横に伸びたエクストリーム、どちらも個性的なパワーアップしてますね。

・ゴッドキングオージャーZERO(仮)
f:id:zi-o:20240412101658j:image

やっぱりでかい!!!!!

とても豪華なばかでかい塊となり、もはやありがたみすら感じます。

これだけでもすごいのに、タランチュラアビスと金メッキウェポンズが届いたらもっと金色が増えるんですよね。がぜん楽しみになってきました。金色に染まれ…

 

f:id:zi-o:20240413131446j:image

以上!キングオージャーZEROの俺合体でした。

合体パーツ数が豊富なキングオージャーのリカラー品なので、組み合わせの幅が広くて楽しいですね。キングキョウリュウジンでもいろいろ俺合体を試したいところ…