日々めんどくさオタク

漫画!特撮!ゲーム!!!

2月の振り返り

2月が終わる!!!!!!!!!!!

 

ので色々振り返ろうと思う

 

・特撮

映画に関しては別セクションで話す。

 

キングオージャーが遂に終わってしまった!

もっとロボ戦みたいな~とか思うところはあったけど最後の方の盛り上がりがもうものすごすぎて全部飲み込んでしまったよ。

来週からジェラミ―の語りが聞けなくなるのはとてもさみしい…

最推しの王 ジェラミー・ブラシエリ

仮面ライダーガッチャードも乗りに乗って面白い!スパナの変身、ズキュンパイアなどなど中々に濃い一月でした。

ウルトラマンはニュージェネレーションスターズ2期目が始まり、黒木ひかりさん演じるオオタ・ユカさんが毎週出てきて超ハッピーです。ウルトラキャラの中でもトップクラスに好きなキャラなので…

・ゲーム

スプラトゥーンDLC「サイド・オーダー」とブルアカばかりやっていた一月でした。

サイド・オーダーはとりあえずラスボスを倒したところですがそのラスボスに超ドはまりしてしまった。ああいうキャラ、好き…まだ配信されたばっかなので深くは語らないけど…

ブルアカは所持生徒が増え、素材のやりくりに四苦八苦中。とりあえずAPとレポートが欲しい!ので戦術対抗戦がんばってます。

レイサさん良いキャラしてるよね

「いるかにうろこがないわけ」と「シロナガス島への帰還」は結局どっちもクリアできなかった。3月こそは…

・映画

仮面ライダーファイズ パラダイス・リゲインド」と「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」を見た。

それやっていいの!?のオンパレードだったファイズとしっかりと堅実な話づくりのブレーザー、系統は違えどどちらも面白い映画でした。

感想も書きたい!けどまだ専念女優の感想も書いてないという…いつかきっと…

 

・創作

ウニの天使、包丁の天使、薬剤の天使

新キャラが三人も増えた。

こんなに増やす予定はなかったけどまあいっか!

 

以上!3月も適当に頑張ります。