日々めんどくさオタク

漫画!特撮!ゲーム!!!

1月の振り返り

2月になってしまったので振り返る

 

・ゲーム

ニンテンドーeショップのセールで『ファミレスを享受せよ』を購入。

store-jp.nintendo.com

所謂ノベルゲームなのだけども、登場人物の掛け合いが大変面白くすらすら読み進めることができた。余裕ができたら感想をブログに書きたいな…と思っています。

同時に『シロナガス島への帰還』も買ったけどまだプレイしてません。そろそろしようかなと考えている。

store-jp.nintendo.com

『ブルーアーカイブ』もぼちぼち進めております。

招待した生徒もかなり増え、推しがいっぱいできました。スズミ…ハルカ…シグレ…コユキ

ブルアカは表情差分がとても豊富で、立ち絵素材作りの参考にとてもなっている。個人的に一番ツボった顔はこれ

XDXDXDXD

ブログの仕様的にこの画像がサムネになるのだろうなと考えると少し面白い。少し。

 

・小説

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』を読んだ。

知り合いからタコピーみたいな小説で超おすすめと言われ、タコピーを読んだことはないがなんとなくイメージはできたので買った。

 

イメージ通りというか以上でございました…

 

・映画

千年女優』のリバイバル上映を見た!!!

今この時代に今敏さんの映画を見るという機会はなかなかないだろうということで行ったのですが、すごい映画でした(語彙力皆無)

今週末に感想記事作る予定…

 

・2月の抱負

『シロナガス島への帰還』と『いるかにうろこがないわけ』をクリアしたいです。

 

おしまい