日々めんどくさオタク

漫画!特撮!ゲーム!!!

ミニプラ タランチュラナイト

折角なのでありあわせの写真で記事を作ってみることにする。

 

というわけで画像フォルダに良い感じにあったミニプラ シュゴッド合体シリーズからゴッドタランチュラ!!!

ゴッドタランチュラ

THE・クモといったプロポーション!!!ちらっとロボ形態の顔が見えるけど気にしない気にしない…

 

そして変形!タランチュラナイト!!!

タランチュラナイト(+a)

画像はシュゴッド合体シリーズ3弾のガーディアンウェポンズをフル装備した姿。タランチュラナイト単品はフォルダにありませんでした。何故?????

三大守護神なかよしこよし

接続軸があるので2弾の三大守護神とも合体できます。なかなか似合っててかっこいい。1弾のキングオージャーとも合体できるけど画像はないです。

ここ数年の2号ロボと一緒に。目線どこ?

以上!ミニプラタランチュラナイトの写真でした。すごく稼働するし俺合体も楽しめる逸品。来週発売のキングコーカサスカブトもめっちゃ楽しみです!!!

 

楽しみすぎてもうゴッドキングオージャーの準備してます。早く合体させたいですね