日々めんどくさオタク

漫画!特撮!ゲーム!!!

なりきりワールド行ってきましたレポ

バンダイなりきり玩具のお祭り・『NARIKIRI WORLD 2023』に行ってきたぞ!!!という話。

 

会場に入るといきなり長蛇の列が!どうやら仮面ライダーファイズの新作に出てくる玩具及びスーツを間近で撮るための列だったようです。

展示されていたスーツはどれも撮影で使われていたもの!人多すぎてネクストカイザしかまともに撮れなかったけどいやはやカッコいい…!

フィギュアーツ出たら絶対買いたい

のっけから大満足してしまったがまだまだ展示は続く。

お次はCSM戦極ドライバー&ゲネシスドライバーとCSG無双セイバー&ソニックアロー!

やはり間近で見るとCSGのでかいこと!ロックシードとの連動がどうなるかがちょっと気になるところ。

CSMゲネシスドライバーは100個のLEDによる発光も表示してくれていた。めちゃめちゃ綺麗にアニメーションしており、高いから買うのやめよっかな…になっていた心がだいぶ買いたい寄りに傾いてしまった!がんばれ!財布!負けるな!!貯金!!!

そしてCSGザンバットソード!でかい!かっこいい!刀身のディテールがほんと細かくて、発光したらどうなっちゃうのだろう…絶対きれいですよ。商品化希望!!!!

ほか、プリキュア・戦隊・ウルトラマンその他アニメ関連商品のブースもあった。推しトラマンのジードが間近で見れて超 So Happy ナリ。

ジードさん。目がめっちゃきれい

キョウリュウもいた

噂に聞いてたディズニーベルト(正式名称 Disney IMAGINATION BELT)も展示されていた。やっぱめっちゃ豪華になったニチアサベルトだよこれ。

イマジネーショーンッ!!!

以上!玩具とスーツ盛沢山で超満足!来年も行きたいですな。